Menu

Stacks Image 316644
メニューのご案内です。

【ヨガメニュー】
当サロンでは、一人一人の身体に向き合いながら丁寧に指導していきます。ヨガで大事な事は自分の本来の内側を感じる事です。

🍀セミプライベート(23名様)
これから、ヨガを始めたい。少しだけやっていたけど、一人の参加は不安。そんな人のクラスです。
アロマの香と共に身体と心の緊張をとり、ゆっくり動きながら呼吸を深めていきます。
親子、ご夫婦のご参加も可能です。
60
分レッスン 2000
90
分レッスン 3000

🍀プライベート(1名様)
もっとヨガを深めていきたい、自分だけのヨガの時間を楽しみたい方のクラスです。
プロップ(ブロックやベルト、ボルスター)など使いながら、身体を整えていきます。
アロマはその人の体調に合わせたオイルを選びます。
瞑想もレッスンに取り入れていきます。
60
分レッスン 3000
90
分レッスン 5000
初回時にカウンセリングが入ります(2000サロンオープン価格1000円)

🍀パーソナル
身体にリスクがあり、思うように身体を動かせない(肩、腰、膝)精神的リラックスが苦手な方。
骨格の調整や食事、生活習慣などもアドバイスしながら、心と身体のバランスを整えていきます。
継続をお勧めします。
120分 8000
初回時にカウンセリングが入ります(2000サロンオープン価格1000円)

🍀マタニティヨガ
(
妊婦さん限定のクラス)
お腹の中で育まれている新しい命。
赤ちゃんと向き合い、いつでもお母さんと一心同体。
お母さんの身体と心のケアーを行い、安産に向けて指導していきます。
60
3000
ご夫婦でのご参加も可能(4000円)
(
足のリンパマッサージ付)
初回時にカウンセリングが入ります(2000サロンオープン価格1000円)

【セラピストメニュー】
私達は普段意識していない、生活習慣や身体の癖により、身体の歪みを引き起こしてしまいます。
自律神経の乱れ、内臓への負担など、調整しながら意識を向けていきます。

🍀小顔デザイン
緊張やストレス、眼の疲れや咬み癖などで、頭蓋が固くなり血流が悪くなっています。
慢性的な首や肩の凝りに繋がったり、顔の浮腫、くすみやたるみの原因にもなります。
小顔調整は頭蓋骨を緩ませます。固い頭蓋が解れると血流がよくなり肌色も良くなります。
筋肉が弛緩しリフトアップの効果が出ます。
60 6000

🍀アロマリンパマッサージ
アロマをその人に合わせて選択し、オイルを使って全身のリンパの流れを良くしていきます。
リンパの流れが悪いと老廃物が溜まり、浮腫や疲れ、だるさがとれにくくなります。
その人の圧に合わせ施術していきます。
608000/10010000

🍀アロマをタッチ
8種類のアロマオイルを背骨のエネルギーラインに流し、ゆっくり広げながらオイルを内側へ浸透させていきます。
オイルが入り、神経が静まり、筋肉や関節が緩みます。
中々緊張がとれない方にお勧めのクラスです。
40 5000

【サロンオープン時間】
AM 10:00
PM 14:00
③夜 18:00

🍀月、水、土曜
①②③の予約可能

🍀金曜
②③の予約可能

🍀日曜
①の予約のみ。

火、木曜はお休みになります。
その他、ご相談ください。

当サロンのベットはリクライニングベットを使用するので、妊婦の方もシニアでお膝や腰の痛い方も安心して受けられます。
最初のカウンセリングで、その方に今必要としているものなのは何か丁寧にカウンセリングをしていきます。カウンセリングは施術時間には含まれません。

初回のカウンセリング
2000
オープン1ヶ月1000

ヨガ セミプライベートレッスンでは、月謝制も相談例に応じます。
お友達との定期参加可能です。
上の「ご予約・スケジュール確認」から上記メニューのご予約を承ります。
その他の時間、曜日をご希望の方はメールにてお問い合わせください。
メール:omochayou1348@gmail.com
よろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system