Profile


profile
佐藤 恵 Megumi Satoh

小さい頃習っていたバレエを大人になって再開。
その頃はエゴも強く、誰よりも練習に励んだ結果、身体が悲鳴をあげ、結果的にバレエを諦める事に。
メンテナンスの為に始めたのがヨガに出会ったきっかけです。
スポーツクラブでトレーナーやスタジオインストラクターとして指導しながら、フリーインストラクターとして、都内のスタジオやさいたまに自分の教室を開催。

強かったエゴが段々となくなり、心に穏やかさが戻り、周りの人との繋がりにも感謝出来るようになりました。

ヨガの道のりも、今年で17年。
身体が固くても、柔軟ではなくても、それを自分で認めてあげて、無理なく調えてあげれば、必ず骨や関節、筋肉も変わってきます。

ヨガを通して、沢山の生徒さんと出会い、日々のレッスンで感じる事は、一人一人が自分に向き合い、呼吸からまずは意識して、自分を調えてほしいです。
身体と心、呼吸は繋がっているからです。
そして、すぐに結果を求めない。
長い年月で培ってきたアンバランスは細く長い目で調えてください。

全米、日本ヨガアライアンスRYT200
IYC アシュタンガヨガ、 スローフローヨガ認定
ルナワークスマタニティヨガ、 シニアヨガ修了
日本アソシエイト骨盤調整ヨガ認定
スタジオシャンティ呼吸ヨガ リストラティブセラピーヨガ修了
骨ナビ認定講師、
心理カウンセラー、アロマセラピスト。
バランスボール認定講師
テンセングリティヨガ認定修了
ITM タイヨガlevel1 2 3修了

IHTA APバランス
IHTA小顔デザイン
doTERRA アロマタッチテクニック講習修了
inserted by FC2 system